SSブログ

今日からEXILE(エグザイル)と大阪環状線が19でコラボ [エンタメ]

今日からEXILE(エグザイル)と大阪環状線がコラボされることになりました。環状線の駅にEXILE(エグザイル)のポスターが貼られたり、電車にEXILE(エグザイル)が描かれたりしています。
このどうやら、EXILE(エグザイル)が25日に発売する新らしいアルバムに参加したメンバーの人数と、大阪環状線の駅の数がどちらも「19」だったので、この企画になったようです。EXILE(エグザイル)のメンバーも昔に比べたらたくさん増えて、まるでAKBのような感じだと思っていましたが今回のアルバムに参加したメンバーの数と駅の数からコラボするなんておもしろい発想ですね。

20150324-00000002-wordleafv-072ab80e53ed0f05b8bbb9b1a417cb227.jpg
http://osaka.thepage.jp/detail/20150324-00000002-wordleafv?utm_expid=90592221-29.uzRA2AXrScmfXlXFfeP6qg.0&utm_referrer=http%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp%2Fhl%3Fa%3D20150324-00000002-wordleafv-ent.view-000

大阪には京阪電車がありますが、この電車も期間限定ですが『機関車トーマス』とコラボして子供に大人気でした。電車の中も機関車トーマスの絵がいっぱいで、もちろん駅も駅ごとに違う機関車が描かれていて、それはそれでファンにとってはたまらないものがあったようです。今回はEXILE(エグザイル)ですから、ファンの女性たちにはたまらない楽しみとなるんでしょう。

車内の中刷り広告もEXILE(エグザイル)一色のようです。
駅のポスター掲示は4月7日まで、車両は21日までだそうです。

一度乗ってみてはいかがでしょうか。
私も用事で行く駅では、ポスターを探したり電車を探したりしてみようと思います。

20150324-00000002-wordleafv-1e9c69a5731a2ebcf46d7dad53b6affa7.jpg
http://osaka.thepage.jp/detail/20150324-00000002-wordleafv?utm_expid=90592221-29.uzRA2AXrScmfXlXFfeP6qg.0&utm_referrer=http%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp%2Fhl%3Fa%3D20150324-00000002-wordleafv-ent.view-000





スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。