SSブログ

がんばれ!今井雅之さん。心から応援します。 [エンタメ]

末期がんを告白した今井雅之さんに応援メッセージが殺到しています。誰だって彼の告白と行動と意思を見れば心を動かされてしまいます。


頑張れという言葉は、時には酷な言葉かもしれません。でも、頑張ろうとしている人にエールを送りたい。必死に夢を達成しようとしている姿には誰だって心を動かされてしまう。自分が癌と闘っている人。家族が癌と闘っている人。そうでない私たちまでも。

今井雅之さんは、末期の大腸がんであることを告白しました。大腸に大きな腫瘍が複数あり、ステージ4の末期がんだと宣告されたことをみんなに開示したのです。別人のように激やせしてしまって、声もかすれています。でも会見に登場して、自分の新たな目標や志を語っています。すばらしいことです。時間がある我々と違って、きっと切羽詰まった思いでいるに違いないのに・・・。

20150501_1.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000070-nksports-ent

「役者が舞台を降りるのはつらい。生きるのがつらいし、悔しい」と涙をみせたそうです。そりゃそうですよね。やりたいことを仕事にできた人ですもの。仕事に対しては、サラリーマンの我々とは違う思い入れがあるはず。悔しいし残念でしょう。しかし秋には映画に出たいと語ったそうです。その意気ですよ。我々に元気な姿を見せつけて欲しい。今まで見せてくれた、たくましい今井雅之の姿をいつまでも忘れないように。

20150501_2.jpg
http://syuntoura.up.seesaa.net/image/E4BB8AE4BA9520E99B85E4B98B.jpg





スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。