SSブログ

今井雅之さん逝く [エンタメ]

5月28日(木)午前3時05分、今井雅之さんが逝きました。(享年54歳) 27日に容体が急変して、28日に親族に看取られて息を引き取ったということです。末期の大腸がんと診断されて、がんと闘っている姿公表していただけに残念でなりません。今井さんが闘かっている姿に同じような病菌で苦しんでいる人だけでなく、健常な我々でさえも勇気をもらいました。心からご冥福をお祈り申し上げます。

最後まで舞台人でありたいと、その心意気を我々に見せてくれました。そしてその姿を見て応援したくなりました。ライフワークである舞台「THE WINDS OF GOD」も代役こそ立てましたが、別人のように痩せた姿でも舞台挨拶を精力的にこなして、情熱を傾けていることがヒシヒシと伝わり、病気が治ることを見ている我々でさえ期待し、祈りました。
とても残念でなりません。

20150430_2.jpg
http://ameblo.jp/i-masayuki/page-3.html

20150430_1.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1025960130.html

代役の重松隆志さん(41)は、今井さんの『シゲ、たのんだぞ』という最後の言葉を胸に、一生懸命舞台を勤めてくれると思います。

今井さんのブログには、『訃報に関するお知らせ』ということで、亡くなったことを知らせる記事が載っています。舞台のツアーも5月31日沖縄市民会館で千秋楽を迎えるそうです。葬儀は今井さん本人の意思で内々の密葬で執り行い、後日お別れの会を設けるということです。





スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。