SSブログ

広島の連敗が止まらない。 [スポーツ]

広島5連敗。何とも情けない数字ですね。黒田投手のファンとしては、ここは打線に頑張って欲しいところです。だって、打たなければ点が入らないし、点が入らなければ勝てない。
黒田投手は4回まで1安打無失点と好調でしたが、5回に2本ヒットを打たれて2アウト一、二塁のピンチ。その後大島選手、亀沢選手の2者に連続打たれてしまい3点を失いました。

打線は初回に1アウト二塁の場面で2者連続三振に倒れて好機を逃し、5回の1アウト一、二塁でもヒットを打てず点に繋げることができませんでした。黒田投手を全く援護できずに終わりました。悔しいですねぇ。見ているこっちが悔しい!

20150404_1.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150404-00000120-spnannex-base

黒田投手からタイムリーヒット打った亀沢選手は、メジャーで活躍した選手から好打を打てたことに素直に喜びを表現したそうです。打たれた黒田投手は3点を先制されたことを非常に悔しがっていました。サムライとしてはツライところなんでしょう。いえ、負けたのは、あなたのせいではありません。そう声を掛けたいくらいですよ。黒田ファンとしては、淡々と事実だけを伝えていられない気分です。

黒田投手が広島に帰ってきた心意気を広島打線は結果を残して報いて欲しいですね。まだ始まったばかりです。頑張れ広島!





スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。