SSブログ

美魔女化したKABA.ちゃんがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ! [エンタメ]

タレントの保田圭さんが4月30日に自分のブログの中で、振付師でタレントのKABA.ちゃんと思われる人と、ツーショット写真を公開していて、どこの美魔女かと話題になっているそうですね。

KABA.ちゃんは目や鼻、それからアゴ等を整形していることは、ブログやテレビで話をしていて、2014年10月には性転換手術を行っていることも告白していました。2013年6月の写真が下の写真です。

20150502_1.jpg
http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geino/144168/5582

今回みんなが驚いている写真はこちら。
すごい美魔女でしょ!話題になって当然ですよね。

20150502_2.png
http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/44544691.html

この写真で写っている保田圭さんとKABA.ちゃんは音楽バラエティ番組の「UTAGE!」(TBS系)で共演しており、同じ番組に出演している「E-Girls」のAyaさんの応援のためコンサートに訪れたときに撮った写真のようです。

『自分がどこまで変われるかを見てみたい』とKABA.ちゃんはテレビで話していたようですけど、こんなに美しく変身できるなんて、女の私も脱帽です。美を追求するあまり、行き過ぎた整形に走る人が時々おられるようですが、このくらいが一番良いのでは・・・と思ってしまいます。KABA.ちゃん、ほどほどにね。





スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。