SSブログ

世界選手権のリンクに大量のくまのプーさん [スポーツ]

29日に幕を閉じたフィギュアスケート世界選手権大会(中国の上海)で、羽生結弦選手は2位に終わりました。しかし1位だったものがあります!それはプレゼントの数!!!演技終了後、なんと彼の大好きな『くまのプーさん』のぬいぐるみが、リンクの上に大量に投げ込まれたのです。今回はプレゼントの投げ入れが許されている大会だったようで、このような光景が見られたのですが、白いリンクの上に大量の黄色いぬいぐるみ。写真で見てもびっくりする光景です。アウェイなのに、このような大量のプレゼントをもらえるなんてすごい人気ですね!みんなが気になるのは『プーさん』が、その後どうなるのかというところ。どうやら寄付するという形を取るようです。もちろん捨てたりできませんものね。

5e6d7891.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1023096430.html

世界選手権制覇となれば日本人初ということで、かなり期待されていました。しかしジャンプのミスで残念ながら連覇はできませんでした。しかし堂々の2位です。素晴らしいと思います。

1位は合計273.90点でスペインのハビエル・フェルナンデス、羽生結弦選手は合計271.08点で2位。惜しくも連覇ならずとも、人気のほどはダントツ1位ではないでしょうか!これからも彼の動向は注目ですね!





スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。