SSブログ

販売休止中の『レモンジーナ』を見つけたので即買いました。 [日記]

売れすぎて販売休止の『レモンジーナ』をたまたま近所のスーパーで見つけました。
2本しか残っていませんでした。即買いました。


サントリー食品のレモンジーナが販売休止に追い込まれるほど売れています。3月31日に販売したのに4月1日には販売休止です。当初の販売目標は12月末までに100万ケースというもの。でもこの2日間で125万ケースも売れてしまったのです。

飲んだ感想をツイッターでつぶやいている人の記述を見ると、『土の味』とか『カブトムシの味』とか、想像できない味の表現ばかりです。美味しそうに思えない書き方ですよね!

たまたま近所のスーパーで見つけたので、即買いました。だって、カブトムシの味とか、どんなのか知りたいじゃないですか。(その記事をよく読むと、カブトムシのエサの味に似ているらしいのです。)

20150402_3.jpg

結論として、ただのジュースの味でしたよ。微炭酸でレモン味というには甘すぎる。『オランジーナ』と変わらない感じです。それよりはレモンに近い程度。ちょっと拍子抜け。

20150402_3.jpg

いろいろ記事を読んでみると、体調によって味の感じ方が違うようですね。クエン酸飲料とはそういうものだそうです。美味しいというか、普通にジュースじゃんと思って飲んだ私は普通なのか?疲れていたら味が変わるのか?普通のジュースと変わらない味というのはちょっとツマラナイ気もしますが、土の味よりは良いか・・・。





スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。