SSブログ

吉瀬美智子さん、さんまさんに見せた美人の涙は美しい! [エンタメ]

女優の吉瀬美智子さん(40)が、14日放送の『踊る!踊る!踊る!さんま御殿!!』に出演して、ちょっと泣いちゃいました。涙目になったというだけのことなんですけど、ネットでかわいいとすごい評判になっています。

女優さんなので、基本的には演技を見てもらう立場の人。でも、こういうバラエティって、演技じゃなくて本当の姿が映し出されるので、見ている方も興味津々ですよね。

この日は、以前かつて『さんまのまんま』に出演したとき、さんまさんにお土産として持っていった炊飯器をさんまさんに気に入ってもらえなかったという話をしました。その炊飯器が玄米専用だったようで、白米好きのさんまさんのお気に召さなかったようです。さんまさんのツッコミに涙目になっている姿が好感度アップにつながったようでネットでは好評!ツイッターでもかわいいとのつぶやき多数。強い女のイメージがあったのか、ギャップが良いという評価のようですね。

20150416_1.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp434

もともと吉瀬さんは女優さん志望だったのですが、20代ではうまくいかなくて、まずはビューティーモデルとして活躍していました。ビューティーモデルとは、化粧品関係のモデルさんのこと。このファンデーションをこう塗って、アイシャドーをこう使ってみたいなお化粧のプロセスなどを紹介するときにお顔を提供するモデルさんのことです。若い頃は非常にシャープな顔立ちでしたが、30代になり女優として活躍しはじめてからは
丸みを帯びた女性らしい顔立ちになりましたね。

今後もその美しさにさらに磨きがかかることを期待します。





スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。