SSブログ

明治天皇の玄孫(憲法学者)の竹田恒泰さんが結婚発表 [エンタメ]

明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏(39)が、結婚発表をしました。お相手は一般人の女性だそうです。

竹田さんといえば、華原朋美さん(40)や、元AKBの畑山亜梨紗さん(24)の名前も思い出しますが、とうとう落ち着いたようですね。おめでとうございます。出演中の「そこまで言って委員会NP」(19日放送の読売テレビ)の中で告白したり、また、ご自身のブログで発表したようですね。

20150420_1.jpg
https://www.facebook.com/takedatsuneyasu0211

お相手の方は能年玲奈さんに似ていると話したところ、本物の能年玲奈さんは全然関係ないのに写真を並べて掲載されたりしたので、ご迷惑をお掛けして申し訳ないという主旨の謝罪をしたそうです。竹田さんのせいではないと思いますけどね。(´∀`)お相手の方の印象は清楚なお嬢様系だそうです。

ミヤネ屋の宮根誠司さんは、20日放送のミヤネ屋の中で、結婚の話を聞いて、何かムカつくとの発言をしたとか。どうやら、落ち着いたら報告しますというふうに竹田さんから言われていたのに、報告がなかったとうことのようです。番組内で面白おかしくその話をしたようですから、本当に怒っているわけではなさそうですけどね。

20150420_2.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7050

竹田恒泰さんは自身のブログの中で『いつの日も互いに思いやりを忘れずに、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います』と決意を報告したようです。おめでとうございます。お幸せに!







スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。