SSブログ

萩原流行さんをはねたのは警察の護送車 [エンタメ]

俳優の萩原流行さんが亡くなった事故で、警察の護送車が接触したと発表があったそうですね。

ちょっとショックな話ですね。何らかの原因でバイクが転倒して、後続車にはねられたというのが最初の情報でしたが、はねた後続車が警察の護送車だったとは・・・。

20150425_1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139479973364877201/2139480064066064403

22日に東京都杉並区にある青梅街道で萩原流行さんらしき人が事故にあったという報道が流れて、次に萩原さん本人(本名・萩原光男)さん(62)だということになり、乗っていたのはハーレーであり、何らかの理由で転倒した、そして後続車にはねられた情報というになっていきました。今現在、転倒の理由が後続の護送車かどうか、わかっていないようですね。

事故直後は手が動いていたというような証言もあったようですから、本当に残念です。萩原さんといえば、テンガロンハットがお好きで、よくかぶっていたのが印象的です。御夫婦でうつ病だということで、2009年には著書「Wうつ」を出版したことも記憶に残っています。

残された奥様のまゆ美さんは、護送車の関与について警察からはどう聞いているのかとの質問に、『警察を信用するしかない』と答えたそうです。とても辛い話ですね。偲ぶ会を開くかどうかも、迷っておられるようです。御主人が亡くなって日も浅いのですから、そっとしておいてあげたいものですが、一般人でもそうですが、お葬式等悲しむ暇もないのが実情です。

どうかお疲れを出されませんように。





スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。