SSブログ

草なぎ剛さんと香取慎吾さんの二人芝居 [エンタメ]

SMAPの草なぎ剛さん(40)と香取慎吾さん(38)が、演出家の三谷幸喜さんの舞台挨拶をしました。この舞台は『burst!~危険なふたり~』というもので29日に東京・渋谷のパルコ劇場で行われたそうです。


草なぎさんと香取と言えば仲良しで有名ですよね。特に草なぎさんは、10代のころから香取さんと共演したいと思っていたそうで、20年越しの夢がかなったと非常に喜んでいたそうです。香取さんは草なぎさんの“鶴の一声”で三谷氏の演出が決定したと言うと、草なぎさんは『言ってみるもんですよね』と笑っていたそうです。

この舞台は4月29日から6月2日まで東京・渋谷のパルコ劇場で上演されるそうで、チケットも正規の金額は10,000円なのに、転売されているものは50,000円もの高値がついているようです。すごいですね!この金額は現在の平均値ということなので、今後上がる可能性もあります。

20150429_1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137050838708658601/2137064809137383503


草なぎさんと香取さんは“しんつよ”と呼ばれていて、ファンの中でも特別人気のある『お笑いコンビ』だそうですよ。ふたりの絶妙なコンビネーションを見たいというファンは多いでしょう。そりゃチケットも高値を付けて当たり前というもの。しかも今回は三谷幸喜さんの書き下ろし作品ということです。1ヶ月以上の長丁場です。満員御礼で無事終わると良いですね。






スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。