SSブログ

今井雅之さん末期ガンを告白する。 [エンタメ]

俳優の今井雅之さんが末期がんであることを告白しました。大腸に大きな腫瘍が複数あり、ステージ4の末期がんだと宣告されたそうです。

今井さんの姿は元気な時と全然イメージが違っていました。元気な時は、ちょっと怖い感じと優しさとのギャップがステキって思っていました。今回の会見に登場した姿を拝見して、闘病の激しさが良くわかりました。よく、癌になったら痩せると言いますが、実は癌のせいではなく放射線治療のせいで痩せるんだと、友人から聞いたことがあります。本当かどうかはわかりませんけれど。

20150430_2.jpg
http://ameblo.jp/i-masayuki/page-3.html

20150430_1.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1025960130.html

入院して抗がん剤を使った治療を行っているそうですが、痛みと闘うのが大変なようです。眠れないし、食事も普通にできないことが本当につらいということです。舞台に立つことを目標にリハビリを行ってきたけれど、病には勝てなかったと吐露したそうです。主演舞台の「THE WINDS OF GOD」も降板しており、代役は俳優の重松隆志(41)さんが務めるんですって。私は申し訳ないけど、この方どんな方か頭に浮かびません。画像を調べたけれど、知らない方でした。今井さんから直接電話で頼まれがそうです。是非頑張って欲しいですね。

今井さんには身体に無理のない程度に、リハビリに励んでもらってご自身のブログで元気な言葉でみんなに近況など語ってほしいですね。でも無理はしないでね。





スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。