SSブログ

片岡愛之助さんと熊切あさ美さんの騒動 [エンタメ]

片岡愛之助さんと熊切あさ美の泥沼劇がテレビで賑わっていますね。クリーンなイメージがウリだった愛之助さんに、ちょっと痛い結果となりました。

ミヤネ屋で熊切さんが号泣しながら完全破局否定を訴えたことに、愛之助さんが怒りを表明したのがはじまりですが、ふたりの意思疎通が図れていなかったことが大きな原因というか騒動の理由ですよね。

愛之助さんのことを最低と表現している方も結構おられますし、熊切あさ美さんのことをかわいそうと表現している方もおられます。これは一般人でも芸能人でも賛否両論のようですね。まぁ、当たり前と言えば当たり前ですが。

もともと片岡愛之助さんは梨園の人にふさわしい?遍歴の持ち主で、そこそこの恋愛遍歴をお持ちです。現在10代の息子さんもおられます。母親は元ホステスさん。過去に佐藤江梨子さんとか愛原実花さんとも交際して破局しています。

20150606_1.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1412

一方熊切あさ美さんは元キャバ嬢だそうです。当然今までにお付き合いした人もいます。元野球選手の那須野巧選手です。大人なんだからお付き合いした人がいても当たり前ですね。

ただ、梨園というのはキビシイ世界で、元キャバ嬢が妻になるというのは、愛之助さんのイメージ的にマイナス要因となり、梨園関係者はよく思っていなかったようです。愛之助さんもそのことはわかっているでしょうから、最終的に結婚するということは考えていなかったのかもしれません。

20150606_2.jpg
http://girlschannel.net/topics/59493/

でも、きっぱりと別れることを相手に伝えていれば、多分こんな騒動にはならなかったのではないかと思います。言ったとしてもきちんと伝わっていなかったら、言ってないことと同じですからね。これはビジネスの世界でも同じことですよ。熊切さんの方は、それとなく察したとしても認めたくないという深層心理が働いて、きっぱりした言葉で言ってもらえないと、匂わすだけでは違うと判断してしまうということも考えられると思います。

それに、号泣した姿をテレビで流してしまったため、愛之助さんを怒らせることにもなってしまったし、賛否両論という評価にもなったし、自身もきっと深く傷ついているのではないでしょうか。


人と人のコミュニケーションてムズカシイですねぇ。






スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。