SSブログ

堺雅人さんと菅野美穂さん おめでとうございます! [エンタメ]

俳優の堺雅人さん(41)と女優の菅野美穂さん(37)との間に男の子が生まれましたね。おめでとうございます。堺さんが奥さんの菅野さんに『よくがんばりました』とメッセージをおくっています。堺さんのやさしい人柄が偲ばれる言葉です。

20150813_1.jpg
http://momogirl.jp/lifestyle/post-9284/

公式サイトで発表となっていたので見てみると、妻の菅野美穂さんもよくがんばりました。と書いてありました。ちょっと他人事っぽい表現ですね。こういう書き方じゃないとダメなのかな?

そもそもおふたりが結婚したのは2013年4月です。出会ったきっかけは「大奥」という映画です。男性と女性が逆転している世界の大奥で、菅野美穂さんが将軍徳川綱吉の役、堺雅人さんが右衛門佐(えもんのすけ)の役。よしながふみさんが原作のコミックが映画になったものです。この作品は映画だけでなくドラマにもなっています。作品自体も大作で、最初の作品は八代将軍徳川吉宗ですが、その後男女逆転の発端となった三代将軍家光の話から今現在も連載中で、徳川末期にさしかかろうとしています。

女性の将軍というのはとても孤独で、この菅野美穂さんが演じた綱吉という将軍は、特に孤独を抱えて苦しんでいる将軍でした。その理解者となったのが堺雅人さん演じる右衛門佐(えもんのすけ)です。一読者としてこの作品は大好きでコミックスは全部持っています。

一般市民なのでおふたりの真実の姿は露出する部分でしか測りしれませんが、堺雅人さんの持つ雰囲気が右衛門佐(えもんのすけ)の深いやさしさにとてもマッチしていて、全然違和感がなかったのを覚えています。

20150813_2.jpg
http://momogirl.jp/lifestyle/post-9284/

半沢直樹で超売れっ子になった堺雅人さんが仕事で多忙になり、菅野さんはすれ違い夫婦になってはイケナイと仕事をセーブしたそうです。彼女にとって一番大切なものは夫婦の愛だったんですね。これからも親子で仲良く幸せでいてほしいものですね。




スポンサーリンク













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。